ゆるあんの「あん」



とっぷ

gasyou


愛想ない雑なブログ

以前「毎日更新し、止めてしまった時点で負け」ゲームを

一月言葉→[http://january88.blog.fc2.com/]というブログと勝負



していましたがあっさりと敗北しました

いつになったらトップの画像変えるんでしょうね

【カテゴリ】
○雑記 : ついったでつぶやききれなくなったら登場する救世主 かっこいい
○遊戯王 : 遊戯王OCGについて
○Sudden Attack : 極稀にも更新されないカテゴリ 
○YURU'sキッチン : 料理コーナー 使う可能性はあるのでなんとなく残してる
○絵 : そのまま。鉛筆描きの絵をスキャンしてほうりこむ
○少コママンガ : 「少ないコマ数のマンガ」

【Twitter】
ID : yuruatton
一定期間で勉強botになる模様 なんだかんだで続いてる 絡むと高速スピンしやすい

【近況】
○志望校が決まらない
○期末終わった瞬間から本気だす
○メガネが黒から茶になったと思ったら茶メガネ紛失のため黒メガネに戻る

【その他】

記事は基本的に二行飛ばしでしたが、一行になりました

毎日更新に近づけるのが目標です

油断は禁物

四月入ってから一週間毎日更新してんじゃん!

こりゃゆるあんも心機一転毎日更新することになったんだな!

よかったよかった







と思ってましたね?







残念、これが現実

一週間空きました

理由

晩飯と風呂と軽い休憩以外は机の前にいます

勉強ですね

PCさわったりもしてはいますが

基本的に家で絵を描くことがこの一週間なかったので

ネタないのに更新もどうかなーと

言い訳です





今日も特にネタありません

一月党家で絵を描きましたが

一月党のスケッチブックに描いてたので

画像もくそもないわけです

はい






ところで

みなさんは

目覚ましの曲は何にしていらっしゃいますか

目覚まし時計もよし

携帯内蔵の音楽でもよし

母君の起床コールでもよし

そんな中で

私ゆるあんはあいぽんで曲を流しているわけです



流している音楽が

某初音系ミクさんの

「パラメタ」

という曲です

なんでかって

激しい曲調だから起きられるとかじゃなくて

出たしが「ある朝僕が目を覚ますと」なんですよね

まさに起床ミュージック

曲自体はもっと世界観ある素晴らしいものですよ

出だしで選びました

明日4:45に合わせて寝ます

おやすみなさい



おわい

ひとつきちゃんを横目に

はだかえぷろーぬ

一月党が

裸エプロン描くからお前も描け

言ってきたんで描きました




左の四コマは15分かからず

この子は本当はひんぬーなんだよっていうのを

わかるように

パーッと描きました



おわい

はまった

わかならかいか

この構図




ポニ子です

名前は決まってないです

過去の記念絵で一度描きました

足が細いかな

ヒール履いてるつもりです

もっとデザインなんとかしろって感じ



家で篭ってたら

一日終わっちゃったって感じです


おわい

ぼけてね

最近のマイトレンドbokete




メガネ取りに行って部活して画像編集して

4/5は終わりです

まぁ

一日なんてそんなもんです

おわい
